忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

手帳

お久しぶりです。
って、もうこれからたぶん毎回言う。言います。宜しくです(`・ω・´)キリッ



予定表兼日記に使ってる手帳の2014年度版を買ったのですが、12月が被ってることに気づき。2冊も日記書くのは阿呆らしいので、おにゅ~な一冊には暫らくお絵描きすることにしました。
…2014年になる以前から、既に、気軽に人に見せられないモノと化した新手帳だが…まぁこういうのもいいだろう?たぶん。本気でプライベートな手帳ですぜ★


うpするイラストがないので、代わり↓
干支シリーズin手帳。もっとこう、可愛い絵が描きたかったのにどうしてこうなった。
色塗りは相変わらず下手だし゜+・(о´▽`о)゜+・

拍手[1回]

PR

2013/12/16 雑記 Comment(0)




リハビリ。
1年以上、絵、描いてなかった・・・!
うーん、まだココ見てる方いらっしゃるのだろうか(笑)

拍手[3回]

2013/10/04 雑記 Comment(0)




最近はこういうキノコが大流行しているそうですよ、トラップ。
さすがキノコです。
食という形だけでなく、愛玩物としても全人類に愛されるべき存在であることがここに証明されました。
コレになれば、きっと、この子もその子も、もちろん鈍感なあの子も・・・可愛いカワイイとあなたに注目すること間違いなし!
この姿なら、調子に乗って、あんなことやそんなことも思い通りに!

…なるかもしれないですよ?
ってことで、なってみて下さい。
なめこ。
え?気に入りませんでしたか?おかしいですね~



そんな感じで最近やってて、しかしちょっと飽き気味な、なめこアプリな感じで…トラ誕でした(笑)
お祝いムードがとても低く感じるかもしれませんが、気のせいです!トラがカッコよくないし、画面の半分くらいをキノコフリークが陣取ってて、「あれ?主役はどっち?」と思うのも気のせいですwww
何か、カッコいいトラは思いつかなかったのです。
昨日皆さんのサイト見てて、トラ誕に初めて気付きましたよ_ノ乙(、ン、)_
あ~もうだめだめだな。
熱はいつになったら戻ってくるんでしょう?


一個下の記事『終』にパチ×4ありがとうございました!
ごめんなさいーーーーーーーパチメッセのお返事・お礼は後日させて頂きますil||li_| ̄|○il||li

ではまた。

拍手[6回]

2012/05/03 雑記 Comment(0)

なんかもう雨女にも程があるだろう、ってくらい、雨に困らない管理人です。
おこんばんは。
すみません、先週これませんでしたil||li_| ̄|○il||li

先日は久しぶりにウチの近くでも雪が降って積もりました!何年振りだろう?10cmくらい積もった雪見るのは…サクサクその上の歩いたのは…
平日だったので、一番積もって綺麗な時間帯に周辺の子どもらは学校に行っていておらず。
静謐の銀世界!な中を犬の散歩に行ったら、私と犬の足跡だけで。家の周りグルッと一周するだけなのですが、完全にドコでナニをしたのかすべて足跡が残ってしまい、ちょっと恥ずかしかったです。。。おし●この跡は黄色く残るしwwwウン●が雪に埋まるしwwww

んで、雪はまだいいんですけど、問題は雨デスヨ!
毎回私が大荷物な時に限って雨が降るんですよ…
し か も!!!
「さっきまで降ってなかったのに~」とか「さっきまで小雨・霧雨だったのに~」と思うのに!家を出ると雨が強く強く降ってくるの!!!
ちょっとウキウキしてるイベントがあると大体雨か曇りなのは、もう仕様だから諦めるけど(いや、本当は諦めたくはないですよ?!)平日まで侵されていくとは。。。ショックです。
折りたたみ傘は常備★カバンとかも濡れないように仕舞えるよう大きなビニール袋もタオルも持ち歩いてるゼ!
いつでも準備万端、だから、まぁいいんだけどね。。。。それでも愚痴りたくなる。



では。
下の記事、「買」と「着」にパチリありがとうございました!
「着」の本、ご存知なのかな?お好きなのかな?同志!(´∀`)
あとRさん、メールありがとうございます!返信遅くてスミマセン>>>><<<<<
クリアしてから色々お聞きしよう♪と、思っているのに、まだクリアできてないんです…il||li_| ̄|○il||li うーん、折角の携帯できるハードなのに、携帯できず、やる時間もないとは(´;д;`)ブワッ


んではでは。

↓「遅くなってゴメンなさいデシ…」 きったねぇ落書。。。

拍手[2回]

2012/03/02 雑記 Comment(0)

予約してた本届いた~~~~(≧▽≦)

新書サイズた!栞も表紙も可愛い(●´∀`●)
おまけの短編も可愛い!好きだーーー〓



拍手[1回]

2012/02/14 雑記 Trackback() Comment(0)

プロフィール
 
HN:
朔(さく)
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新記事
 
(12/16)
(10/04)
(05/03)
(04/01)
(03/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
カウンター
 
 
 
LINK
 
 
 
STUDY