忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29




最近はこういうキノコが大流行しているそうですよ、トラップ。
さすがキノコです。
食という形だけでなく、愛玩物としても全人類に愛されるべき存在であることがここに証明されました。
コレになれば、きっと、この子もその子も、もちろん鈍感なあの子も・・・可愛いカワイイとあなたに注目すること間違いなし!
この姿なら、調子に乗って、あんなことやそんなことも思い通りに!

…なるかもしれないですよ?
ってことで、なってみて下さい。
なめこ。
え?気に入りませんでしたか?おかしいですね~



そんな感じで最近やってて、しかしちょっと飽き気味な、なめこアプリな感じで…トラ誕でした(笑)
お祝いムードがとても低く感じるかもしれませんが、気のせいです!トラがカッコよくないし、画面の半分くらいをキノコフリークが陣取ってて、「あれ?主役はどっち?」と思うのも気のせいですwww
何か、カッコいいトラは思いつかなかったのです。
昨日皆さんのサイト見てて、トラ誕に初めて気付きましたよ_ノ乙(、ン、)_
あ~もうだめだめだな。
熱はいつになったら戻ってくるんでしょう?


一個下の記事『終』にパチ×4ありがとうございました!
ごめんなさいーーーーーーーパチメッセのお返事・お礼は後日させて頂きますil||li_| ̄|○il||li

ではまた。

拍手[6回]

PR

2012/05/03 雑記 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
朔(さく)
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
最新記事
 
(12/16)
(10/04)
(05/03)
(04/01)
(03/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
カウンター
 
 
 
LINK
 
 
 
STUDY