忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

黒猫大和さんが来るのが待ち遠しいの久しぶりかもヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
な、管理人です。
こんばんは★

今日トラの●さんに登録して、初めて同人誌予約してきちゃいました(´∀`)
欲しい本とかCDとか時々あるんですけど、登録をするのを何か躊躇っちゃうんですよね~…チキンだから。…チキン過ぎるからil||li_| ̄|○il||li
一次創作サイトさんの作品なんでけど、初めて読んだ時から「本で欲しいかも!」と思ってたのです。製本化して下さって嬉しい^^
やっぱ読み物は紙媒体が好き。
表紙絵もめっさ素敵だった。
来月が楽しみです。届いたら暫く独りでニヤニヤしてるんだろうな、私(笑)



あと、最近面白かったのは、男/子/高/校/生/の/日/常 のアニメですね!
弟に面白いから!と呼ばれて、一緒に観てたんですけど…マジで笑えますwww
2話分しか観てないですけど、声優さんも内容も好きでした。元はス/ク/エ/ニさんのWEB漫画…らしい(?)
サイトで最新話を含め何話か読めるみたいでした。今度読もう。
アニメも今度弟に全部見せて貰おうかなぁと思います。
ちなみに今からもうすぐニコ生で放送されるみたいですよw
私は残念ながら寝ますが。。。(´・ω・`)



ではでは!
下の記事「変」と「病」に計3パチリありがとうございましたv
続きに2件パチレス収納させて頂きました。
1/15に「拝」にパチリして下さったMさん と1/29に「変」にパチリして下さったUさん へ。
遅くなって申し訳ありませんでした(´;д;`)ブワッ

(反転ぷりーずデス)



1/15 Mさんへ

大変遅くなりました(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
そして、ご無沙汰です!大変お久しぶりです!!ヽ(´▽`)ノ…オヒサシブリデスミマセンorz
そうなんです、閉鎖させて頂きます…M菜さん含め沢山の方と、リンクとか絵茶とか色々仲良くなる切欠となった場が失くすのは私も寂しいですが…申し訳ないです(泣)
HPは暇な時にCSSとか弄ってる時はすごい楽しいんですけどね!本当!でも、同時に面倒臭い(苦笑)
M菜さんはブログの更新頻度高いしね!TOP絵とか要所要所で変更されてるので、覗きに行ってて楽しいです♪ダメダメじゃないっすよ! 
私は全てを完全放置しましたからね~(ぉぃ

(失ってはいませんが!)時間も熱も減ってきてしまったので、HPは閉めて、縮小して、ブログで細々とやっていけたらと思います。M菜さんも、たま~~にでも、ふらっと来てくださると嬉しいです^^
あ、そうだ。ついったー始められたようで?( ̄ー ̄)ニヤリッ
皆さんの見てても楽しそうっすよね~たまに覗かせて頂きますねw リアルタイムで皆さんが何考えてるのか、分かって面白いからwww私もFQ用でアカ作ろうかな…でも呟きたい時に呟けないこと多いんですよねorz 特に仕事中とか。。。時間がかなり空く。。。うーん、いつか、かな(汗)


では!
パチリありがとうございましたv




1/29 Uさんへ

おはこんばん………おは?(笑)
姉さんお久しぶりです(´∀`)お元気そうで♪
ブログ拝見してますよん( ̄ー ̄)ニヤリッ Uめもーさんのブログ見る度に乙ゲーがやりたくなって、思わず密林さんでポチリそうになるんですけど!!!!ちょっと困る(笑)お金ないんのにーーーwww
封/神/演/義とか、私もかなり好みですwww藤/原/竜さんのはリアルタイムでジャンプで読んでた世代っすからね~(笑)原作本は読んだことないですけど。。。
宮/城/谷さんの太/公/望、上中下なら持ってるんだけどなぁ。エンタメ性は少なく、ちょっと固めの文章ですが、面白い歴史小説で好きです^^ …仙人とか出てこない歴史小説だから、封/神/演/義とは大分違うか…(汗)

って、違う違う、HPの話でしたっけ(汗)
はい。ついに私も閉鎖させて頂きます>< 時間も熱も減ってしまい、定期更新が難しいのに今の状態のままでいるのは苦しいので。。。HP開設が2006年末だったようなので約5年ですね~長かったような短かったような。
最初の2~3年は、姉さん方と色々企画したり遊びまくったから、かなり濃い日々でしたね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
他にもたくさんの方と知り合えましたし!
本当楽しかったです。
今も周りにFQファンがいないので、完全閉鎖は寂し過ぎて…ブログのみに移行、という形にさせて頂きました。
これからはブログの更新(たまに絵も)頑張ります!ので、たまに覗きに来てくださると嬉しいです^^


ではでは、また(`・ω・´)ゝ
パチリありがとうございましたv

拍手[0回]

PR

2012/01/31 雑記 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
プロフィール
 
HN:
朔(さく)
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新記事
 
(12/16)
(10/04)
(05/03)
(04/01)
(03/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
カウンター
 
 
 
LINK
 
 
 
STUDY