忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

  • Newer : 

あけましておめでとうございます。
そして、本当に、本当に、お久しぶりです…il||li_| ̄|○il||li
皆さん、お元気ですか?
私は三が日のみ、お餅とおせち料理三昧でしたが、ほぼいつもどおりの生活です。新年らしいトキメキとか特になかったなぁ…ちっさくないからお年玉も貰えないし、もう仕事も普通に始まってるし(´・ω・`)
1日から地震があってドキドキはしましたけれど。

最近サイト巡りもご無沙汰してるので、FQ情報も全くといっていいほどないです。。。今の話題はなんだ?新刊?新刊は読み終わって初めて「あ!今回の旅の目的は新大陸だったんだ…!」って思い出しました。それに、前巻に比べて恋愛系のフラグが少なかった気がしますね~わざとらしいくらいに。…それとも私のトラパスフィルターが薄くなったのか??;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)うーん。。。




さて。
昨年は…オフが色々ありまして…最終的にたぶん立ち直れたと思うのですけど、更新は頭の隅の隅に追いやられてました。
見えてはいるんだけど、できるだけ端に寄せておきたかったんです、スミマセンスミマセンスミマセン><
サイト誕もスルーしちゃったしね!何周年だったんだろう。


そこで、今年は…!



と、思わなくもないのですが、正直なところ今の時点でHPを運営していく情熱もやる気も出てません。…新年からやる気ない発言で申し訳ない。本当は昨年の内に言うべきでした。心からお詫び申し上げます。
結論として、HPは閉鎖しようと思います。
ただ完全にファンサイトを止めたいとはまだ思ってないですし、描くのを止めたいとも思ってないので、まぁできればブログ+Pixivで続けたいと思っています。
昔の、開設当初の形式に戻ります。思えばあれは楽だったw HP弄るのは楽しいんですけどね…!
全体としては、FQ寄りなよろずサイトでしょうか。
ま、詳しくは後日!(汗)
HPのTOPにもお知らせ出します。



そんないい加減な私が運営するサイトですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年は
時間は作るものだ!
を、目標に週1くらいで上がってきます。頑張ります。



ではでは、今年の皆様のご多幸を心よりお祈りしております。
2012.jpg






…お祈りしてる割に、随分偉そうな態度のトラを描いてしまった;´Д`)



あと、最後の最後でスミマセン。
R様、毎年恒例のメールありがとうございましたv
本当、その継続力素晴らしいです。尊敬です。そして毎年、気持ちをほっこりさせて頂き、自分でも目標と気持ちを新たにする機会を頂けて幸せですヽ(´▽`)ノ

拍手[3回]

PR

2012/01/08 雑記 Trackback() Comment(0)

  • Newer : 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
プロフィール
 
HN:
朔(さく)
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
最新記事
 
(12/16)
(10/04)
(05/03)
(04/01)
(03/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
カウンター
 
 
 
LINK
 
 
 
STUDY