忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

こ、困りました…HPの更新とかBLOGの更新とか諸々…忍者さんから遠ざかってる間に仕様が変更してて、忍者さんのファイルアップロード機能は使えなくなったんですね…マジっすか。
今まで使っていたHP作成ソフトからもアップロードできないんですけどil||li_| ̄|○il||li
何故だ、何故なんだ。
これは、あれ?FFFTPのDL必須なんですか…あれ昔失敗して、全部文字化けしたことあるんですよねぇ…ちょっと使うの嫌だil||li_| ̄|○il||li


そんな訳で申し訳ありません、HP上での少し告知は遅くなりそうです…
形としてはこんな感じ ↓




! お知らせ !
当サイト『朔ノ日』は諸事情により閉鎖させて頂くことに致しました。
ただ、BlogとPixivのみで細々とではありますが、活動自体は続けたいと考えております。
よろずサイト(よろずブログ…?)になる気がしますが。       

つきましては、当サイトへのリンクを貼って下さっている皆様へ…
リンクの解除あるいは…もし、まだリンクして下さるのであれば、Blogアドレスへの変更をよろしくお願い致します。
ブックマークして下さっている方もいらっしゃいましたら同様にお願い致します。
HPの閉鎖予定日は2012/03/31です。

ご面倒をおかけして大変申し訳ありません。もちろんサクッと解除して下さって構いませんので…m(_ _)m


約5年間でしょうか…ありがとうございました!!!!!             


BLOG URL ・・・ http://sakunohi.blog.shinobi.jp/





以上。
そんな感じです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m



私のノロは完治しましたが、周りでインフルが増え始め、月末から来月にかけて大流行か?!という気配を感じさせております。
…風邪とか移りやすいんですよね、私…
日頃の不摂生が祟るのでしょうか。新しい仕事始めて、この1年は結構規則正しい生活に戻ってきてると思うのですがね。夜更かししないし(←11時過ぎると眠くなるんです!久しぶりな感覚でしたw)、2食+おやつは必ず食べてるし、1年前よりかは運動もしてる、筈。うん、健康!
と、なると…やはり予防の決め手は、手洗いウガイ+マスク、でしょうか。

皆様もどうぞお気をつけて。



下の記事「拝」に3パチリ+コメントありがとうございました!
しかし申し訳ない!!レスはじ、次回にさせて下さい………ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

拍手[1回]

PR

2012/01/26 雑記 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
プロフィール
 
HN:
朔(さく)
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(12/16)
(10/04)
(05/03)
(04/01)
(03/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
カウンター
 
 
 
LINK
 
 
 
STUDY