忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

ここ何日か、久しぶりにゲーゲー吐いたり、高熱でウーンウーンと魘されてた朔です。
こんばんはー。

感染性胃腸炎…ノロなのかな?ってのに罹りました…家族全員(笑)
素晴らしい感染力でした(`・ω・´)キリッ
一週間で全滅です。弱っちいったらありませんね。仕方ない。
まぁ皆2~3日で大体は回復しましたが。全員大人だったのが幸いですね。大人だからこそ嘔吐物の処理とか色々自己責任なのが辛いですね。。。

皆さんもお気をつけ下さいませ~・・・
一人が気をつけても、家族の誰か一人でも注意を怠ると…恐ろしいことに…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


ずっとお布団とスマホとだけ仲良しになってたので、久しぶりにPC触った気分です。
次回にはちゃんとHPを告知に変更しにきます。スミマセン。
一個下の記事にパチリして下さった方、ありがとうございました(`・ω・´)ゝ

拍手[2回]

PR

2012/01/13 雑記 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
プロフィール
 
HN:
朔(さく)
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新記事
 
(12/16)
(10/04)
(05/03)
(04/01)
(03/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
カウンター
 
 
 
LINK
 
 
 
STUDY